株式会社全国儀式サービス

葬儀手配依頼・事前のご相談
フリーコール:0120-421-493(ヨニイーシクミ)【24時間365日】

ご利用者の声

葬儀後に葬儀社から報告、
お客様からお声を
いただいております。

皆様に安心してご利用いただけるように、
葬儀支援サービスのスタッフが、
各葬儀社から提出される
「統一精算書」による葬儀費用並びに
葬儀後のお客様アンケートのチェックを
行うことで、常に第三者視点からの
公正な品質管理を実現しております。

ご利用者の声一覧

女性 宮城県・親族
経済的にも良い制度です。各種手続きがわかる便利帳まで同封されて感謝しています。
男性 宮城県・長男
どこに連絡したらよいかわからない状況で、丁寧に対応してもらえ、指示もいただけるので助かります。
女性 宮城県・妻
故人が転勤先で亡くなったため、知らない土地でも親切・丁寧に対応していただける葬儀社にすぐつなげていただけるサービスはありがたいです。
女性 宮城県・妻
今回、会社の制度を利用させて頂きました。当日はコールセンターへのご連絡をさせて頂き、オペレーターの対応もスムーズで葬儀社への手配も問題なく行っていただき感謝しております。それから、後日届きました葬儀後の便利帳は大変参考になりました。
男性 宮城県・父
電話も24時間対応して頂き、安心してお願い出来ました。前回もお世話になり、とても感謝しております。
男性 秋田県・父
会場の設備、担当者の方の丁寧で適切な対応等参列の方々から良い葬儀だったとの声が多くありました。ありがとうございました。
女性 茨城県・妻
病院からの搬送から告別式のあとまで大変こまかく心配りしていただき大変満足しております。この制度を知らなければ良い葬儀社に出会えなかったと感謝しております。
男性 茨城県・次男
細かい心配りをして頂き、葬儀社担当者様には感謝しています。直接に葬儀に関わらない事柄も親切に教えて頂きました。
男性 栃木県・子供
万一の事があったらここに電話というのがあり、安心感がありました。お花いっぱいのアレンジにも対応いただき皆感激いたしました。
男性 栃木県・長男
葬儀社の対応良かったです。基本セットをさらにグレードUPしてもらえると良いと思います。
ページ上部へ
男性 栃木県・長女の夫
夜中でも対応していただき病院から自宅までも早く対応できて良かったです。
女性 栃木県・長女
この制度を使おうと考えている方は携帯に登録してもらうよう強く推し進めるとよいと思った。私が登録していなくて少し困った。
男性 栃木県・義理の息子
「24時間いつでも電話して大丈夫です。」と言ってくださったので、とても心強かったです。
男性 栃木県・子供
急なことだったもので、大変お世話になりました。また、すぐ来ていただき、親切丁寧にしていただき本当に感謝しております。
男性 群馬県・長男
病院から自宅葬儀まで係員の対応が大変良く親族からも良かったと言われました。急な葬儀に対応していただき大変助かりました。
女性 群馬県・次女
「おくり人」という映画が流行したせいでしょうか、16年前に行った葬儀よりもぐんとサービスその他が良くなっていて驚きました。フリーダイヤルするだけで、直ちに地元の葬儀社に連絡していただき、急なことでしたがとても助かりました。お礼申上げます。
女性 群馬県・妻
この度は大変お世話になりました。担当の方がとても親切でよかったです。主人を亡くして動揺しておりましたが、その不安もなくなる程良くしてくださいました。ありがとうございました。また利用したいです。
女性 埼玉県・妻
スタッフの方々の心づかいがとても伝わってきました。何の不安もなくお任せすることができ、ありがとうございました。このサービスを利用しとても助かりました。「法要と各種手続き便利帳」とても参考になりました。
女性 埼玉県・妻
制度は良いと思いますが、普段から内容を把握していないと、いざという時に活用できないと思いました。
男性 埼玉県・長男
故人が亡くなった後、病院からの搬出に対して深夜にも関わらず迅速且つ適切な対応をして頂きました。
  • (1件~20件表示/全104件中)
  • 次へ