公益社市民斎場
- 担当葬儀社:
- 帯広公益社
Webから簡単に発注できます。14時までの申し込みで当日配達が可能です(一部地域を除く) 。佐川ヒューモニー株式会社との提携によるサービスです。
※佐川ヒューモニー株式会社のサイトへ
アクセスします。
<葬儀社について>
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。想像以上の参列者のご対応いただき、感謝いたします。控室なども、快適に過ごすことができ、無事に見送ることができ、ホッとしています。ピアノや料理道具にお酒と、娘の好きなものをご用意いただき本当に嬉しかったです。心温まるサービスを本当にありがとうございました。
<印象に残ったスタッフや事柄>
司会の女性の方。故人、父の略歴紹介を丁寧にしていただき、感謝しております。
<葬儀の対応について>
コンパクトな内容で実施しました。不自由なく終了することが出来ました。
<印象に残ったスタッフや事柄>
公益社メモリアルホール S様。最初のTELから終了後の忘れ物確認時の対応まで丁寧でした。
<葬儀の対応について>
親切丁寧で気配りができる担当者で、円滑なる進行ができた。
<葬儀社について>
父が亡くなったことはとても悲しく、今もさびしい思いでいっぱいです。でも、葬儀の間は、スタッフの皆さんがとても頼もしく、安心していられました。会場があたたかく優しい雰囲気で、参列者の方々にスタッフの皆さんが誠実にあたたかく対応してくださったおかげで父や母との思い出をたくさん聞かせていただくことが出来ました。楽しく嬉しい時間となりましたことを感謝申し上げます。
<葬儀の対応について>
料理はいつも「オガタ」さんにお願いしています。和食中心でおいしいからです。スタッフの方はどなたも誠実に対応してくださいました。
<印象に残ったスタッフや事柄>
Kさん/Kさん/控室担当の女性の方。Kさん…最初から最後まで明るくさわやかな対応でした。父がカラオケ好きであることを話すと会場に思い出の曲を流してくださいました。Kさん…2年前の母の葬儀でお世話になったのですが、足を痛めていらっしゃるのに自宅まで来てくださいました。控室担当の方…ちょろちょろしていた父にとってのひ孫たちに、やさしく言葉をかけて下さいました。
<会葬者や親族からほめられたこと>
宿泊室が落ち着きます。和室と洋室があり選べます。トイレやバスも明るく清潔でホテルのようです。朝食がおいしい。みそ汁、白飯をおかわりした。困ったことを相談するとすぐに動いてくれました。
<葬儀の対応について>
利用者(遺族)の立場に立って、それぞれが対応してくれた。
<印象に残ったスタッフや事柄>
公益社 主任 S.K.さん。葬儀全般について、特に儀式サービスの内容について詳細な説明を頂いた。
<葬儀社について>
とても親切で会場もキレイでよかったです。
<印象に残ったスタッフや事柄>
S.Y.さん。とても丁寧に説明していただきわかりやすかったです。
<葬儀社について>
ていねいな対応をして頂いて感謝しています。
<葬儀の対応について>
初めての葬儀を出したが、事前打合せから分かりやすく丁寧な説明をしてくれた。
<葬儀社について>
色々と相談にのってもらい良かったです。
※斎場名・住所(市区町村まで)・駅名の
一部を入力してください。