ご利用者様の声

葬儀支援サービスをご利用いただいたお客様に任意でアンケートにご記入いただいております。
その内容は契約団体、施行を担当した葬儀社へ伝えているほか、気になる項目があれば事実確認をして改善を行っております。

  • 2024年7月26日

    大阪府泉南市信... Y.A.様(故人様の妻)

    思いやりのあるサービスで感心いたしました。

  • 2024年7月22日

    岩手県遠野市小... H.K.様(故人様の妻)

    何を選んだらいいのか、限られた時間で選ばなければならないが、セット価格なので、選ぶ項目も少なくなるのでとても助かった。

  • 2024年7月19日

    北海道岩見沢市... A.I.様(故人様の長男の嫁)

    とても良い制度だと、葬儀のたび思います。長く続いて欲しいです。

  • 2024年7月19日

    神奈川県平塚市... M.O.様(故人様の姪)

    連絡する窓口が決まっていることで、安心感がありました。どうもありがとうございました。

  • 2024年7月11日

    茨城県古河市諸... H.N.様(故人様の子)

    予備知識として事前に知ることができて安心できるので、利用できた点は満足でした。事後についてもフォロー対応(パンフレット等)が良かったです。

  • 2024年7月10日

    神奈川県伊勢原... H.T.様(故人様の子)

    ネットやテレビで、家族葬向けのCMが多く流れていますが、冨士霊園のパンフレットで内容が目で見える形だったのが良かったです。基本プランにオプションが加わるのは父の時に経験していたので、満足しています。

  • 2024年7月4日

    神奈川県茅ヶ崎... Y.T.様(故人様の長男)

    逝去日時の予測などはできないため、葬儀社への連絡など対応が助かります。

  • 2024年6月28日

    福島県郡山市亀... E.A.様(故人様の長男)

    価格面でメリットがあったので、良かった。

  • 2024年6月28日

    京都府京都市中... Y.S.様(故人様の娘)

    「法要と各種手続き便利帳」がとても参考になり、手続きの時利用しています(とても見やすいです)。法要のことなど、知らないことが多かったのですが、便利帳を読んで勉強になりました。

  • 2024年6月28日

    千葉県八千代市... T.N.様(故人様の妻)

    何もわからなかったので、このサービスに入っていて良かったと思いました。