ご利用者様の声

葬儀支援サービスをご利用いただいたお客様に任意でアンケートにご記入いただいております。
その内容は契約団体、施行を担当した葬儀社へ伝えているほか、気になる項目があれば事実確認をして改善を行っております。

  • 2024年6月25日

    千葉県千葉市花... T.H.様(故人様の長男)

    葬儀費用がおさえられて助かった。機会があれば、又利用したい。

  • 2024年6月25日

    山形県山形市成... K.T.様(故人様の長男)

    利用することで費用の面では助かりました。私にとっては良いサービスだったと思います。ありがとうございました。

  • 2024年6月21日

    岩手県一関市青... K.T.様(故人様の子)

    365日24時間対応のコールセンターはありがたい。次回も利用したい。

  • 2024年6月12日

    神奈川県横浜市... T.A.様(故人様の妻)

    パンフレットが助かりました。

  • 2024年6月11日

    静岡県富士市入... S.S.様(故人様の長男)

    1週間前に予想できていた葬儀でしたので、予め葬儀会社の選択について電話で相談でき、慌てることなく依頼することができました。丁寧な電話対応などで大変助かりました。

  • 2024年6月8日

    北海道札幌市北... Y.K.様(故人様の長女)

    事前に相談できていたため、多少心の準備が出来ていて良かったです。

  • 2024年5月28日

    東京都青梅市新... S.N.様(故人様の長男)

    急死で慌てている時に、ふとパンフをみつけ、すぐに対応できたのでよかった。

  • 2024年5月27日

    神奈川県平塚市... K.O.様(故人様の子)

    葬儀は非日常で予期出来ないため、冨士霊園の会報誌のチラシをいざという時のために保存しておきました。テレビ等で他のお葬式の宣伝もしていますが、この制度は内容も充実してよい制度だと思います。

  • 2024年5月24日

    東京都新宿区西... T.I.様(故人様の長女)

    葬儀屋さんのイメージが変わりました。ややマニュアルに沿った合理的サービスだなぁと感じることがあるかもしれませんが、遺族にとっては頼もしい制度だったと思います。現実は何かと至急で判断しなければならないことが多いので…。

  • 2024年5月24日

    埼玉県蕨市南町... S.Y.様(故人様の子)

    葬儀社を含めて、深夜にもかかわらず迅速に対応していただきありがとうございました。大変助かりました。