鶴見総合斎場

直営斎場
担当葬儀社: くらしの友
駅近
駐車場有
安置施設有
安置付添い
宿泊(仮眠)可
家族葬対応
バリアフリー
火葬場併設
住所 〒2300051 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央3丁目8-33 MAP
アクセス
  • 〈電車をご利用の場合〉・JR線「鶴見駅」東口より徒歩約12分・京浜急行本線「京急鶴見駅」より徒歩約11分
  • 〈車をご利用の場合〉・東京・川崎方面より:第一京浜(国道15号線)鶴見橋を渡りすぐ左。・横浜方面より:第一京浜鶴見警察署前交差点を右折。200m先の潮鶴橋交差点を左折し、3つ目の信号鶴見中学北交差点正面の細い道を進み、突き当りを左折。2つ目の路地を右折し、1つ目の角を左折。
電話番号

0120-491-499

※斎場ではなく(株)全国儀式サービスへ繋がります。

担当葬儀社からのおすすめ

【斎場のこだわり】
鶴見区にふさわしい高級感のある斎場です。それぞれの式場に仮眠ができる控室を完備しております。3階式場ご利用の方には旅館のような和室で落ち着いた控室を、5階式場ご利用の方にはホテルの様なツインルームのモダンな控室をご用意しております。それぞれ、お風呂とお手洗いがついているので快適にお過ごしいただけます。鶴見斎場限定で精進落としをフルコースでお出ししております。温かいお料理を召し上がっていただけます。

【お客様からの声】
ご利用いただいたお客様からは、「清掃が行き届いていて綺麗な斎場ですね」「宿泊のベッドルームがホテルの様で、とてもゆっくりできました」「5階式場の大きな窓が開放感があり、葬儀場の暗いイメージが全くなく気に入りました」といった感想をいただいております。

葬儀のご依頼・事前相談

こちらの葬儀場・葬場をご検討の方は
まずはお電話ください

こちらの葬儀場・葬場をご検討の方はまずはお電話ください こちらの葬儀場・葬場をご検討の方はまずはお電話ください

相談無料 24時間365日受付対応

この葬儀場・斎場の
ご利用者様の声

神奈川県川崎市... M.Y.様(故人様の子)

2025年3月18日

<会葬者や親族からほめられたこと>
説明と打ち合わせが良かった。わかりやすい。

神奈川県横浜市... H.A.様(故人様の妻)

2025年1月16日

<葬儀社について>
今度は1日葬でお世話になりましたが、遠方の人には好評でした。皆仕事を持っていますので。スムーズに事が進み、無事夫を見送れたことに感謝いたします。ありがとうございました。

<葬儀の対応について>
打ち合わせ担当者さんはわかりやすく細部まで説明してくださった。料理は火葬場での昼食のみ。

<会葬者や親族からほめられたこと>
何事も親切に対応してくださいました。

神奈川県横浜市... K.A.様(故人様の義理の息子)

2024年5月1日

<葬儀の対応について>
すべて、私どもの気持ちに寄り添ったご対応をいただきました。

<印象に残ったスタッフや事柄>
鶴見のIさん。すべてにスムーズでした。

神奈川県横浜市... K.T.様(故人様の次男)

2023年11月14日

<葬儀の対応について>
スタッフの皆様は親切で丁寧な対応でした。おかげで落ち着いてことを進めることができました。

神奈川県鎌倉市... M.H.様(故人様の妹)

2023年11月6日

<葬儀の対応について>
家族、親族だけの小さな葬式だったので、事前に最近の傾向も教えてもらい、合理的に済ませることができました。

<印象に残ったスタッフや事柄>
どなたも丁寧に対応いただきました。

神奈川県横浜市... S.I.様(故人様の妻)

2022年5月25日

<葬儀社について>
葬儀の見積り、当日の進行を担当された方がとても感じ良く、心が弱っている私達遺族に温かく適切に対応してくださったこと、心から感謝しています。

<葬儀の対応について>
お料理は、おそばがとても美味しかったです。

<印象に残ったスタッフや事柄>
M.S.さん。チーフのSさんが写真をとってカードを作成してくださったこと、嬉しかったです。

神奈川県横須賀... K.O.様(故人様の長男)

2022年5月23日

<葬儀社について>
日程の調整~各々儀式がスムーズに進行していただき親族の負担もなく感謝しています。

<葬儀の対応について>
葬儀の費用、他問い合わせも親切に対応していただいた。費用も多少のオーバーもあったが当初の予算にほぼ近い金額で助かった。

<印象に残ったスタッフや事柄>
S.K.さん(くらしの友 ディレクター)。通夜、告別式の事前調整の際、事細かな説明に、同席した親族も大変良かったとの印象でした。

<会葬者や親族からほめられたこと>
諸々パンフレットに基いて具体的な説明で予算等納得。可能な限りスムーズに話が進んだ。

神奈川県横浜市... T.S.様(故人様の子)

2022年4月9日

<印象に残ったスタッフや事柄>
A.M.様。火葬場から帰り葬儀が始まる前に早く昼食を済ませなければ思い駐車場の車の中へ行こうとしていた時、M様が「そのような事はできません。私が責任を取りますので部屋を使ってください」と言ってくださいました。長テーブル2コとイスを借りました。感謝しかありません

神奈川県横浜市... Y.M.様(故人様の娘)

2022年3月20日

<葬儀社について>
すみずみまで心配りをしていただき本当に感謝しております。小さい子供達がいたため、心配をしておりましたが、大変満足なご対応にありがたく思います。

<葬儀の対応について>
お料理はとても美味しかったです。

<印象に残ったスタッフや事柄>
A.M.様/営業のF様/全てのスタッフの皆様。母が香川県出身と話した際、瀬戸大橋の写真をご用意して頂きうれしく思いました。

神奈川県横浜市... M.O.様(故人様の子)

2022年3月18日

<葬儀社について>
葬儀の日程を決める際、担当の方が様々な形をシュミレーションして頂き、最も有利なプランを提示してもらえた時は、お客の立場に立った姿勢に好感が持てました。残金集金の時は係の人が今後の法事に向けて用意する物や手順を丁寧に教えて頂き、分かり易くて助かりました。

<葬儀の対応について>
小規模の親族葬で一日葬ということもあり、もう少し価格は抑えられた感じはしますが、スタッフの皆さんの行き届いたサービスや至れり尽くせりの対応に満足しています。全体的に安心してお任せできる信頼感がありました。

<印象に残ったスタッフや事柄>
E.S.さん。Sさんはじめ全てのスタッフが葬儀社の社員のためか、物静かで腰が低く丁寧な説明で、至れり尽くせりの対応に感心しました。

基本情報

斎場名 鶴見総合斎場
よみがな ツルミソウゴウサイジョウ
葬儀社名 くらしの友
駐車場 35台 最大席数 60名
安置施設 安置時の面会
親族控室 バリアフリー
設備
入浴室 全宗派対応
宿泊
(仮眠)
火葬場併設

詳細についてはお気軽にお問合せください

葬儀のご依頼・
事前相談

こちらの葬儀場・葬場をご検討の方は
まずはお電話ください

こちらの葬儀場・葬場をご検討の方はまずはお電話ください こちらの葬儀場・葬場をご検討の方はまずはお電話ください
こちらの葬儀場・葬場をご検討の方はまずはお電話ください