ファミリーホール上郷
- 担当葬儀社:
- 平安
Webから簡単に発注できます。14時までの申し込みで当日配達が可能です(一部地域を除く) 。佐川ヒューモニー株式会社との提携によるサービスです。
※佐川ヒューモニー株式会社のサイトへ
アクセスします。
<印象に残ったスタッフや事柄>
Aさん/Hさん。ベテランの担当者で対応が大変良かったと思います。
<印象に残ったスタッフや事柄>
A.K.さん。知識が豊富で応対が大変丁寧でした。
<印象に残ったスタッフや事柄>
Sさん/Hさん/Fさん(平安祭典)。大変お世話になり、満足しています。
<葬儀社について>
コロナの対応も良く、進行もスムーズにいき、良かった。
<葬儀の対応について>
折り詰めよかったよ、と言われてほっとしました。
<葬儀社について>
新型コロナが出ている時期だったので、葬儀を行うことが大変だった。
<葬儀の対応について>
妻が亡くなったのは新型コロナではなかったが、葬儀の打合せ担当者が良くやってくれた。
<会葬者や親族からほめられたこと>
会葬者・親族全員がマスクをしてくれて良かった。
<葬儀社について>
平安祭典 上郷 設備・スタッフ共におかげ様で葬儀をしやすかったです。段取り良く前もっていろいろと助言をいただき、大変に助かりました。
<葬儀の対応について>
打ち合わせ担当者が段取り良く細かに気遣いしていただき料理もおいしかった。
<印象に残ったスタッフや事柄>
平安祭典 H.H.氏。まず、わからない事などを質問する時に、すべてを聞いてから一般の話をしてくださり、そして最後に少し自分の意見を言ってくださったので、いろいろの決め事がわかり、決めやすかった。
<葬儀社について>
丁寧でスピーディーな対応で、満足いく葬儀ができたことに感謝いたします。
<印象に残ったスタッフや事柄>
S様(当日の進行役)。丁寧な対応で質問にも快く応じてくださり、とても感じが良かったです。
<会葬者や親族からほめられたこと>
写真をコピー拡大して、額に入れ飾って下さった事がとても良かったと多くの方々から感想を頂きました。
<葬儀の対応について>
料理が沢山あってよかった。
<印象に残ったスタッフや事柄>
平安祭典 Sさん。説明等細かいところに気配りをいただきました。
<葬儀社について>
平安祭典の説明会があり何度か行かせて頂きましたが、わかっていたつもりでも現実になると…平安の方はてきぱきとやってくださり、ありがたかったです。
<印象に残ったスタッフや事柄>
S.A.さん。お礼の言葉の文章も「足跡をたどり面影を偲びながら…」と題をつけ故人の事を書いていただけて受け取られた方々が感動したといってました。お組合の方は改革を望んでいます。お宅の葬儀から変えていきましょうと言ってくださりありがたかったです。
※斎場名・住所(市区町村まで)・駅名の
一部を入力してください。