公益社 南ブライトホール
- 担当葬儀社:
- 公益社(京都)
Webから簡単に発注できます。14時までの申し込みで当日配達が可能です(一部地域を除く) 。佐川ヒューモニー株式会社との提携によるサービスです。
※佐川ヒューモニー株式会社のサイトへ
アクセスします。
<印象に残ったスタッフや事柄>
M.W.様/A.F.様。すべてにおいて深いお心遣い、ご対応に心より感謝しております。
<印象に残ったスタッフや事柄>
公益社 T.H.氏。ていねいでわかりやすい説明。当日の対応も大変ていねいで良かった。
<葬儀社について>
親族の葬儀はほとんど公益社にお願いしています。会場の立地や駐車スペースなど設備も整っていて、安心できます。
<葬儀の対応について>
台風の接近、秋の連休、火葬場の友引休み前等が重なり、大変混み合う日程でしたが、スムーズに進行していただき、感謝しております。
<印象に残ったスタッフや事柄>
女性スタッフの方。参列者の体調への気配り、お念珠の貸出など、細かに対応してくださいました。
<葬儀社について>
故人の遺言どおりの内容で、家族葬を行うことができ、満足している。
<印象に残ったスタッフや事柄>
担当。説明は丁寧。
<葬儀社について>
公益社でしたが、ていねいにスピーディに対応していただきました。
<印象に残ったスタッフや事柄>
担当のM.N.さん。通夜・葬儀とも、対応がデキパキしていて大変気持ち良かった。
<葬儀社について>
不慣れな中、十二分な対応をいただき、大変有難うございました。
<印象に残ったスタッフや事柄>
公益社 M.I.氏/Y.S.氏。非常に丁寧に心配り、対応をしていただき、とどこおりなく葬儀を済ませることができました。
<会葬者や親族からほめられたこと>
Iさん、対応ありがとうございました。
<葬儀社について>
最期から初七日まで丁寧に対応していただきました。御導師の都合で死去から通夜・告別式まで日程があいてしまったが、常に良心的な対応をしていただき滞りなく葬儀を終えることができました。
<葬儀の対応について>
初めての事でわからない事ばかりでしたが、多くのアドバイスが頂けました。