バンダイやず会館
- 担当葬儀社:
- バンダイ
【斎場のこだわり】
正面駐車場入口近くには、障害者スペースを確保。正面駐車場の他に会館付近には駐車スペースを設け、普通車なら135台の駐車が可能です。また、大型バスの乗り入れも可能です。季節や天候に左右されることなく、お集まりいただく皆様にお心静かにお別れをしていただける大・中ホールと、ご自宅での葬儀と変わらない雰囲気で、ご親族のみのしめやかな葬儀を行っていただける小ホールを備えております。会食室もございますので、告別式終了後の精進落としの会場としてご利用いただけます。
Webから簡単に発注できます。14時までの申し込みで当日配達が可能です(一部地域を除く) 。佐川ヒューモニー株式会社との提携によるサービスです。
※佐川ヒューモニー株式会社のサイトへ
アクセスします。
<葬儀社について>
昔からある葬儀社さんなので、安心してお願いできました。
<葬儀の対応について>
コロナ禍県外の親戚は遠慮してもらい、家族だけの小さい葬儀でしたが、昔からの葬儀社なので、信用してお任せしました。
<印象に残ったスタッフや事柄>
Yさん。納棺の際、右側マヒの家族に左手で脱脂綿を持たせてくださり、「ゆっくりで良いですよ」と一緒に関わらせていただき、感激しました。(自宅にて)
<印象に残ったスタッフや事柄>
担当いただいた公益社小山のYさん。事細かく丁寧に私どもの都合を考慮いただき、通夜から告別式まで進めていただいた。友人葬、家族葬が思い描いたようにできた。
<葬儀社について>
スタッフのみなさんの感じがとても良く、親切で丁寧に対応してくださいました。
<葬儀の対応について>
スタッフみなさん、とても感じが良く、説明も分かりやすく良かったです。
<葬儀社について>
突然のことで何をどうしていいのかわからないままでしたが、とても優しく、こちらの要望にも沿って、ていねいに接してくださいました。本当にありがとうございました。
<葬儀の対応について>
とてもていねいに親切に対応してくださり、ありがとうございました。担当の方をはじめ対応してくださった皆様にとても感謝しております。
<印象に残ったスタッフや事柄>
Aさんと支払いに行ったとき対応してくださった方。最初から最後までとてもていねいに説明や言葉かけをしてくださいました。ひつぎへの旅じたくの際、要望にもていねいに対応してくださいました。支払いの時も優しく言葉をかけてくださり、落ち着きました。大変お世話になり、ありがとうございました。
<印象に残ったスタッフや事柄>
担当の方(Yさん)。とても丁寧に対応してくださった。
<印象に残ったスタッフや事柄>
Aさん。家族葬であったので少人数でしたが、一人で頑張ってもらいました。
<印象に残ったスタッフや事柄>
Aさん。急な対応にていねいに接してくださいました。スマホの写真をデータで送るのに手間取りましたが…。
<会葬者や親族からほめられたこと>
コロナ禍の中いろいろ教えていただきました。
<葬儀の対応について>
すべてがプロフィッショナルでした。
<葬儀社について>
わからない事ばかりでしたが、親切に説明していただき、無事に葬儀を終える事が出来、ほっとしています。
<印象に残ったスタッフや事柄>
担当者。担当者はとても丁寧で親切な方でした。
<葬儀社について>
解りやすく、細かく、丁寧に対応していただき、感謝、ありがとう。
<葬儀の対応について>
葬儀社の担当者の方の細かく、解りやすく、丁寧に説明があり、大変良かったです。
<印象に残ったスタッフや事柄>
Y.K.様/M.K.様/A様/その他職員様。優しい説明等、感謝、感謝!!