日向 石丸会館

直営斎場
担当葬儀社: 石丸
駅近
駐車場有
安置施設有
安置付添い
宿泊(仮眠)可
家族葬対応
バリアフリー
火葬場併設
住所 〒8830015 宮崎県日向市永江町3丁目62 MAP
アクセス
  • JR日豊(にっぽう)本線「日向市(ひゅうがし)駅」東口より車で約7分
電話番号

0120-491-499

※斎場ではなく(株)全国儀式サービスへ繋がります。

担当葬儀社からのおすすめ

石丸会館は、家族葬の式場を完備しております。10~20名向け・30~40名向け・50~60名向けなど、参列者の人数に合わせた家族葬会場を完備しております。石丸会館をご利用いただく皆様が、快適にお過ごしいただけるよう各種設備・備品をご用意しております。

葬儀のご依頼・事前相談

こちらの葬儀場・葬場をご検討の方は
まずはお電話ください

こちらの葬儀場・葬場をご検討の方はまずはお電話ください こちらの葬儀場・葬場をご検討の方はまずはお電話ください

相談無料 24時間365日受付対応

この葬儀場・斎場の
ご利用者様の声

福岡県北九州市... T.S.様(故人様の子)

2024年9月6日

<葬儀社について>
母の葬儀の際も大変お世話になりました。今回も私が到着した時にはきれいに納棺していただいてありがとうございました。

<葬儀の対応について>
家族葬のため、料理などは利用しませんでした。持ち込みでも良いということで、経費も抑えられました。返礼品も用意しなかったのですが、後から自分で用意するのは手間がかかりました。

<会葬者や親族からほめられたこと>
私が遠方に住んでいるため父の死去に間に合わず、途中、電車の中で知らせを受け、儀式サービスのコールセンターへ連絡しました。早急に手配してくださり、葬儀社の方が父を迎えに行ってきれいにしてくださり、ありがたく思いました。

大阪府箕面市如... M.Y.様(故人様の義兄)

2024年5月21日

<葬儀社について>
満足でした。有難うございました。

<葬儀の対応について>
石丸葬儀店の一級葬祭ディレクターのR.T.様が大変良く指揮していただきました。

<印象に残ったスタッフや事柄>
竹林 隆年様、一級葬祭ディレクター様です。喪主や家族に対して好印象です。

宮崎県日向市東... R.N.様(故人様の姪)

2023年1月5日

<葬儀社について>
石丸さんにお願いしてよかったです。お世話になりました。

<印象に残ったスタッフや事柄>
Nさん。とてもお話しやすい方で、分からないことも丁寧に教えていただいて大変助かりました。

埼玉県狭山市大... Y.K.様(故人様の二女)

2021年8月25日

<葬儀社について>
石丸会館さんにお世話になりました。何度も御足労いただき、ありがとうございました。

<葬儀の対応について>
地元に密着している葬儀社さんでしたので、地域の慣習等に熟知していたのでとても助かりました。

<印象に残ったスタッフや事柄>
S.M.さん。葬儀の間、前後細かくわかりやすく説明いただきました。何もわからなかったので、とても心強かったです。

神奈川県厚木市... S.A.様(故人様の実弟)

2020年11月2日

<葬儀社について>
私の意見を親身になって聞いていただき、有難かったです。

<葬儀の対応について>
お寺への連絡も調整いただき、いくらつつめば良いかも相談に乗って頂き、助かりました。

<印象に残ったスタッフや事柄>
全員。全員すばらしかった。支払いについても急ぐことはないと言っていただいたとき。(2日後に支払いいたしましたが。)

宮崎県日向市大... S.K.様(故人様の三女)

2020年7月10日

<会葬者や親族からほめられたこと>
家庭的であたたかい葬儀でしたね、と言われました。

東京都練馬区向... K.H.様(故人様の長男)

2019年11月11日

<印象に残ったスタッフや事柄>
宮崎県日向市 ㈱石丸。葬儀社の担当者のアドバイス、及び応対が良く、親族も満足していました。

宮崎県日向市大... T.H.様(故人様の孫)

2019年9月2日

<葬儀社について>
古い所でしたが、いろいろと相談しやすかったと思います。とにかく家族はバタバタとしていますので、外孫である私や母が打ち合わせに参加させて頂き、丁寧に説明や対応を頂き助かりました。

<葬儀の対応について>
母の実家での葬儀なので最終のことまではわかりませんが、値引きと香典で十分間に合ったと思います。

宮崎県日向市大... M.M.様(故人様の長男の嫁)

2018年7月26日

<印象に残ったスタッフや事柄>
T.I.常務。いろいろな面においての心遣いがありがたかったです。

埼玉県比企郡吉... Y.Y.様(故人様の子)

2018年1月9日

<葬儀社について>
施設は古かったが、貸切に近い形であり、周りに気を使う必要がなく良かった。

基本情報

斎場名 日向 石丸会館
よみがな ヒュウガイシマルカイカン
葬儀社名 石丸
駐車場 最大席数
安置施設 安置時の面会
親族控室 バリアフリー
設備
入浴室 全宗派対応
宿泊
(仮眠)
火葬場併設

詳細についてはお気軽にお問合せください

葬儀のご依頼・
事前相談

こちらの葬儀場・葬場をご検討の方は
まずはお電話ください

こちらの葬儀場・葬場をご検討の方はまずはお電話ください こちらの葬儀場・葬場をご検討の方はまずはお電話ください
こちらの葬儀場・葬場をご検討の方はまずはお電話ください

その他の宮崎県で
ご利用いただける
葬儀場・斎場

フリーワードから
葬儀場・斎場を探す

※斎場名・住所(市区町村まで)・駅名の
一部を入力してください。

市区町村から探す