葬儀支援サービスをご利用いただいたお客様に任意でアンケートにご記入いただいております。
その内容は契約団体、施行を担当した葬儀社へ伝えているほか、気になる項目があれば事実確認をして改善を行っております。
-
2019年10月15日
神奈川県横浜市... K.I.様(故人様の子の妻)
供花ありがとうございました。今回は生前に何もしていなかったので、本当に役に立ちました。
-
2019年10月15日
神奈川県横浜市... H.K.様(故人様の長男)
安心して頼める所があるのは、大変助かります。
-
2019年10月10日
茨城県土浦市大... H.K.様(故人様の義理の娘)
気軽に利用しやすいと思います。
-
2019年10月8日
兵庫県神戸市東... K.I.様(故人様の妻)
急に亡くなったので、どうしようかと思いましたが儀式サービスさんのお陰で本当に良い葬儀が出来た事、子供たちと喜びました。お世話になりました。
-
2019年10月8日
東京都北区十条... T.E.様(故人様の次男)
是非、頑張って継続してやって欲しい。
-
2019年10月7日
東京都世田谷区... T.O.様(故人様の子)
とても助かりました。ありがとうございました。
-
2019年10月7日
埼玉県川越市的... A.K.様(故人様の夫)
全てにおいて連携がスムーズで助かりました。わからないことを聞き直す必要もありませんでした。
-
2019年10月7日
静岡県島田市竹... K.S.様(故人様の長男の妻)
大変有難い制度ですね。会員になっていて良かったです。生花もうれしかったです。なにかとお金がかかる葬儀、神経もより一層使います。安心をいただきました。ありがとうございました。
-
2019年10月7日
奈良県生駒市松... J.H.様(故人様の長男の妻)
事前に番号を登録してあったので、ショックで頭がボーっとしていても迷わず連絡することができました。
-
2019年10月4日
埼玉県越谷市登... Y.Y.様(故人様の子)
知識もなく初めての事でしたが、電話一本で大変お世話になり助かりました。内容等改めて理解しておこうと思います。ありがとうございました。