葬儀支援サービスをご利用いただいたお客様に任意でアンケートにご記入いただいております。
その内容は契約団体、施行を担当した葬儀社へ伝えているほか、気になる項目があれば事実確認をして改善を行っております。
-
2018年7月12日
茨城県久慈郡大... Y.M.様(故人様の妻)
良く出来ました。誠にありがとうございました。
-
2018年7月11日
宮城県仙台市青... H.A.様(故人様の子)
事前に相談する事ができ、大変助かりました。
-
2018年7月11日
大阪府大阪市淀... S.T.様(故人様の夫)
いざという時スムーズに事を運ぶ事ができました。大変助かりました。ありがとうございました。
-
2018年7月11日
兵庫県神戸市北... K.H.様(故人様の実弟)
良い制度だと思います。遺族にとって、儀式がもれなくスムーズに出来る事は安心してお任せできるからです。
-
2018年7月10日
神奈川県横須賀... A.S.様(故人様の次男)
基本セットがある為、最低限必要なものもわかりやすく、低価格で利用できたので良かった。
-
2018年7月10日
東京都北区滝野... S.M.様(故人様の妻)
24時間受付対応との事で、助かりました。葬儀の基本セットが無料になり、経済的にも助かりました。
-
2018年7月9日
鹿児島県鹿児島... S.D.様(故人様の次男)
非常に良い制度だと思います。
-
2018年7月5日
福島県いわき市... E.F.様(故人様の母)
日産労連家族カード葬儀共済エルダー会員、葬儀費用の負担軽減、ネットワーク電話一本での手配、安心対応の制度は続けて欲しい。サービスプランの中身の更なる充実を望みたい。
-
2018年7月4日
東京都八王子市... Y.U.様(故人様の長男)
様々な手続き等で忙しい中、簡単に利用でき大変助かりました。ありがとうございました。
-
2018年7月2日
愛媛県上浮穴郡... S.T.様(故人様の養子)
ありがたく、まだ制度を知らないようで、皆さんにお伝えしたいと思います。