ご利用者様の声

葬儀支援サービスをご利用いただいたお客様に任意でアンケートにご記入いただいております。
その内容は契約団体、施行を担当した葬儀社へ伝えているほか、気になる項目があれば事実確認をして改善を行っております。

  • 2018年2月20日

    東京都大田区西... K.H.様(故人様の姉)

    会員とその家族だけでなく、義父・義母・義弟にも使わせていただけるのがありがたかったです。

  • 2018年2月19日

    福岡県筑紫郡那... K.S.様(故人様の義理の息子)

    葬儀社の対応も大変よく。貴社のお陰で安心して申し込む事が出来ました。ありがとうございました。

  • 2018年2月19日

    神奈川県横浜市... M.Y.様(故人様の子)

    こんなにスムーズに無事にできました、心より感謝いたします。

  • 2018年2月19日

    大分県佐伯市弥... H.T.様(故人様の息子)

    非常にありがたいサービス制度であり、もっと多くの人が利用されるよう、身近な人に勧めたいと思います。

  • 2018年2月17日

    群馬県伊勢崎市... S.K.様(故人様の妻)

    今まで知りませんでしたが、良いと思います。

  • 2018年2月16日

    千葉県習志野市... K.A.様(故人様の息子)

    大半の人が初めての経験(せいぜい二度目)で、右も左も分からない状況なので、本システムは有用であると考えます。

  • 2018年2月16日

    群馬県太田市藪... S.K.様(故人様の夫)

    とても良好。

  • 2018年2月16日

    東京都武蔵村山... K.I.様(故人様の長女)

    初めての事になるので…いつかはやってくる事だとは思っていましたけど、やはり不安だらけで…。そんな時に主人から何かあったらこの電話番号にといわれて登録してありましたので、すぐに連絡ができました。何も分からなかったので、本当にありがたい制度だと思います。

  • 2018年2月15日

    愛知県西尾市小... M.A.様(故人様の母)

    助かりました。今後も続けて頂きたいです。

  • 2018年2月15日

    静岡県裾野市稲... T.M.様(故人様の長男)

    静岡県年金受給者協会連合会の支援サービスを利用させてもらいました。コールセンターへの電話してからのスピード、費用面でも満足するものでした。