葬儀支援サービスをご利用いただいたお客様に任意でアンケートにご記入いただいております。
その内容は契約団体、施行を担当した葬儀社へ伝えているほか、気になる項目があれば事実確認をして改善を行っております。
-
2017年8月28日
埼玉県草加市金... M.H.様(故人様の子)
パンフレットすらあまり見ず、儀式サービス制度がこんなに良い制度だったと改めて実感しました。所属団体にもっと利用するべきと言いたい。
-
2017年8月28日
東京都江戸川区... T.O.様(故人様の長女)
便利帳ありがとうございました。参考になりました!!とても良いサービスだと思います。いざという時、サービスコールセンターに電話をして対応してくれると思うだけで安心します。会社の制度である/ないではだいぶ違うと思います。感覚的に保険のようなものでしょうか?入っていると安心ですね。
-
2017年8月24日
福岡県朝倉市石... M.O.様(故人様の子)
とても助かりました。
-
2017年8月24日
熊本県熊本市南... M.I.様(故人様の子)
次回も利用しようと思っています。
-
2017年8月23日
京都府向日市寺... M.N.様(故人様の夫)
24時間365日対応のコールセンターがありがたい。
-
2017年8月21日
新潟県新潟市西... K.O.様(故人様の長女)
ありがたかったです。
-
2017年8月21日
大分県佐伯市大... M.I.様(故人様の妻)
よかったです。
-
2017年8月21日
東京都日野市日... M.A.様(故人様の長男)
この形で是非続けて欲しい。日野青色申告会に今度は私(長男)が入会したので。
-
2017年8月14日
神奈川県鎌倉市... M.S.様(故人様の次女)
とても良い制度と思う。
-
2017年8月14日
大分県宇佐市大... M.H.様(故人様の長男)
今回初めて利用させていただきました。費用の軽減で助けていただき、次回のときは又利用させて頂きたいと思ってます。