ご利用者様の声

葬儀支援サービスをご利用いただいたお客様に任意でアンケートにご記入いただいております。
その内容は契約団体、施行を担当した葬儀社へ伝えているほか、気になる項目があれば事実確認をして改善を行っております。

  • 2016年12月28日

    神奈川県秦野市... K.M.様(故人様の夫)

    とっさの時に対応してもらいありがたかった。

  • 2016年12月28日

    長野県飯田市上... N.I.様(故人様の長男の妻)

    厚生年金受給者協会の会員になっておくと特典があることを何年か前に知りました。
    故人が入っていましたが、他の人から聞いたので、とてもありがたかったです。
    「ご葬儀が終った後で」を送ってくださり、ありがとうございました。役に立ちます。

  • 2016年12月26日

    三重県松阪市久... K.K.様(故人様の子)

    あって良かった。

  • 2016年12月26日

    埼玉県大里郡寄... T.T.様(故人様の子)

    事前に具体的なことを相談できて安心しました。費用についても随分と助かりました。

  • 2016年12月26日

    熊本県熊本市中... K.M.様(故人様の夫)

    迅速な対応、ありがとうございました。

  • 2016年12月26日

    東京都八王子市... Y.M.様(故人様の長男)

    良い制度だと思う。特に菩提寺を持たない場合は、頼りになる。

  • 2016年12月22日

    栃木県宇都宮市... S.W.様(故人様の妻)

    主人から渡されていた1枚のカード。
    そこに記されていた番号に電話しました。
    とりもとりあえず。そこから始まりました。

  • 2016年12月21日

    神奈川県横浜市... T.K.様(故人様の長男)

    必要な制度だと思う。

  • 2016年12月21日

    神奈川県川崎市... K.S.様(故人様の孫)

    儀式サービス制度を通じて会社より生花をいただき、ありがたかった。

  • 2016年12月21日

    神奈川県平塚市... H.O.様(故人様の長男)

    病院からの電話で対応が大変早かったので、助かりました。