ご利用者様の声

葬儀支援サービスをご利用いただいたお客様に任意でアンケートにご記入いただいております。
その内容は契約団体、施行を担当した葬儀社へ伝えているほか、気になる項目があれば事実確認をして改善を行っております。

  • 2016年8月29日

    千葉県千葉市美... K.W.様(故人様の長女)

    葬儀社を選ぶ基準があまりよくわからない為、紹介があると助かりました。

  • 2016年8月29日

    高知県高知市瀬... S.U.様(故人様の義理の息子)

    過去に儀式サービス制度(やすらぎ)の普及に携わったことがあり、体験してよかったと思っています。今後も年金相談などで、この制度を宣伝しなくてはと思っています。

  • 2016年8月29日

    埼玉県川越市東... T.O.様(故人様の子)

    とても助かりました。

  • 2016年8月29日

    大阪府吹田市新... T.S.様(故人様の長女)

    事前に考える機会を与えていただき、助かりました。

  • 2016年8月26日

    香川県小豆郡小... T.N.様(故人様の母)

    私がサービス制度に入会として会員証を持っていたので、私のみしか利用できないと思って息子が亡くなり、パンフレットを読んで家族も利用でいるとの事で大助かりでした。
    ありがとうございました。

  • 2016年8月26日

    島根県松江市法... T.O.様(故人様の子)

    「法要と各種手続き便利帳」は大変参考となり、感謝している。

  • 2016年8月24日

    愛媛県松山市持... N.H.様(故人様の子)

    今回葬儀支援サービスを利用させていただきありがとうございました。また、電話が24時間・365日受け付けていただける事は助かりました。

  • 2016年8月22日

    埼玉県所沢市上... S.T.様(故人様の妻)

    不安なときにも日常の心備えが必要だと感じ、年金受給者が高齢になり、ますます必要だと感じました。

  • 2016年8月22日

    神奈川県川崎市... A.T.様(故人様の子)

    会員特典として価格面のメリットが大きく大変良い制度だと思います。

  • 2016年8月22日

    栃木県宇都宮市... A.I.様(故人様の長男)

    OK