ご利用者様の声

葬儀支援サービスをご利用いただいたお客様に任意でアンケートにご記入いただいております。
その内容は契約団体、施行を担当した葬儀社へ伝えているほか、気になる項目があれば事実確認をして改善を行っております。

  • 2016年3月29日

    静岡県富士市岩... K.T.様(故人様の妻)

    やすらぎに連絡するだけで後の事は全部手配して頂いたので、本当にありがたく思いました。儀式サービスと平安閣の両立が使用でき本当に助かりました。子供も勉強になったと言っております。私の時にも利用できるので子供も安心しております。

  • 2016年3月28日

    東京都府中市宮... K.S.様(故人様の長男)

    24時間365日の対応をいただけるので、大変心強く思っています。

  • 2016年3月28日

    奈良県橿原市御... S.Y.様(故人様の長男)

    亡くなった時に焦らず、落ち着いて依頼できるので助かると思います。

  • 2016年3月28日

    神奈川県藤沢市... R.T.様(故人様の長男)

    私の会社が組合の何かで入っている案内をたまたま身に覚えがあったので、助かりました。

  • 2016年3月28日

    東京都町田市広... K.Y.様(故人様の実父)

    良い。これからも万が一の際は利用する。

  • 2016年3月28日

    神奈川県横浜市... K.S.様(故人様の夫)

    良い制度と思いました。

  • 2016年3月28日

    山形県山形市大... K.T.様(故人様の義理の息子)

    コールセンターの対応も一人ひとりに心遣いのこもった話し方で良かったです。

  • 2016年3月28日

    岐阜県岐阜市中... Y.N.様(故人様の長男の嫁)

    突然の事で考えてもみていなかった事がおきてしまい、今回葬儀社を選ぶ事ができなかったのでとても良いサービスだと思います。

  • 2016年3月28日

    兵庫県神戸市東... K.H.様(故人様の長男)

    非常に良い制度と思います。

  • 2016年3月23日

    広島県三原市本... M.S.様(故人様の長男)

    祭壇やお棺等、どの程度が一般的か判断がつかないので、基本セットとして平均的な物を選定してくれることは良かった。