葬儀支援サービスをご利用いただいたお客様に任意でアンケートにご記入いただいております。
その内容は契約団体、施行を担当した葬儀社へ伝えているほか、気になる項目があれば事実確認をして改善を行っております。
-
2023年1月4日
東京都世田谷区... M.K.様(故人様の長女)
日産の福利厚生で、すごい制度だなぁと実感してます。サービスを通して、父が日産で働けた事、家族一同感謝の思いです。
-
2023年1月4日
東京都新宿区市... M.H.様(故人様の長男の妻)
会員価格で使用できたのが、自営業者にはありがたかった。
-
2023年1月4日
奈良県奈良市平... H.F.様(故人様の子)
葬儀というやり直しのできない儀式について、十分な知識と経験を有されており、頼れるサービスであると実感しました。
-
2023年1月4日
神奈川県川崎市... T.M.様(故人様の子)
葬儀社を選んでくれるのが便利に思う。コールセンターの担当の方が素早く丁寧に対応してくれるので、不安定な心情の中、安心できた。
-
2022年12月23日
島根県益田市本... T.N.様(故人様の妻)
サービスがあり、大変助かりました。
-
2022年12月23日
愛媛県上浮穴郡... O.I.様(故人様の義理の息子)
料金も安く大変よいです。次は自分の父親(96才)がお世話になります。その時はよろしくお願いします。
-
2022年12月20日
三重県鈴鹿市郡... K.F.様(故人様の長男)
予定していた金額より安価にできて助かった。
-
2022年12月20日
東京都品川区南... N.S.様(故人様の夫)
何をしていいかわからない中で非常にありがたい制度であると感じた。
-
2022年12月20日
東京都杉並区桃... N.H.様(故人様の子)
何かあったら、ここに電話すればいいと分かっていたので、スムーズだった。
-
2022年12月19日
静岡県富士市中... N.W.様(故人様の妻)
会社からのお知らせで制度については知っていたので、迷わず利用できた。どうしたらいいか困ってしまうことなく進めることができたので、とても頼りになる制度だと思いました。