ご利用者様の声

葬儀支援サービスをご利用いただいたお客様に任意でアンケートにご記入いただいております。
その内容は契約団体、施行を担当した葬儀社へ伝えているほか、気になる項目があれば事実確認をして改善を行っております。

  • 2022年2月8日

    神奈川県厚木市... M.N.様(故人様の夫)

    子ども達もこの制度のすばらしさを絶賛していた。24時間対応のコールセンターは、とても満足できた(対応等)。

  • 2022年2月8日

    北海道札幌市西... M.T.様(故人様の長男)

    コールセンターに電話するだけで、あとは葬儀社さんがサポートしてくれるので、大変良いシステムだと思いました。

  • 2022年2月3日

    岐阜県可児市広... E.S.様(故人様の孫)

    サービス制度のおかげで、はじめに連絡しないといけない電話が明確だったのでとても助かりました。ありがとうございました。

  • 2022年2月2日

    広島県福山市新... N.H.様(故人様の長男の妻)

    便利帳、よくわかる本です。読ませてもらいます。

  • 2022年2月1日

    静岡県榛原郡吉... M.F.様(故人様の妹)

    事前に相談できて良かった。

  • 2022年1月31日

    大阪府茨木市大... M.K.様(故人様の子)

    大変助かりました。安心して任せられる制度です。この度はお世話になりました。ありがとうございました。

  • 2022年1月31日

    東京都八王子市... J.H.様(故人様の長男)

    地方の葬儀でもスムーズに行うことができた。

  • 2022年1月24日

    埼玉県加須市南... A.T.様(故人様の二男)

    急な葬儀になり、どうしたらいいのか何も分からない状態の中で、問合せの窓口になっていただき、大変助かりました。

  • 2022年1月24日

    栃木県足利市下... Y.M.様(故人様の義理の娘)

    詳しくサービス制度を知らず行ったが、良かったです。

  • 2022年1月19日

    東京都町田市野... A.S.様(故人様の長女)

    親族の中で対応できるものが自分一人で大変不安でしたが、事前にご相談をしていたため、亡くなった直後のような状況でも落ち着いて対応することができました。