ご利用者様の声

葬儀支援サービスをご利用いただいたお客様に任意でアンケートにご記入いただいております。
その内容は契約団体、施行を担当した葬儀社へ伝えているほか、気になる項目があれば事実確認をして改善を行っております。

  • 2020年4月17日

    福島県喜多方市... K.E.様(故人様の長男)

    わかりにくいことを、わかりやすくして下さる制度のような感じがいたしました。これからもお世話になることがあります。宜しくお願いいたします。

  • 2020年4月16日

    福岡県京都郡苅... K.N.様(故人様の長男)

    突然の葬儀でしたので、とても助かりました。不安なく行う事が出来ました。

  • 2020年4月13日

    福岡県行橋市大... M.S.様(故人様の妻)

    急な対応に素早く手配してくれるこの制度を、今回含め二回利用させてもらいました。電話一本でスムーズに事が運ぶこの制度は大変良いと思います。

  • 2020年4月13日

    新潟県新潟市中... A.T.様(故人様の義理の息子)

    初めての事で不安もあったが、頼んで良かったと思う。

  • 2020年4月10日

    沖縄県豊見城市... K.S.様(故人様の三女)

    高齢の父でしたが、闘病期間が短かったので、心の準備も何もしていなかったところ、このサービスをたよりに葬儀ができ、助かりました。

  • 2020年4月8日

    神奈川県高座郡... T.K.様(故人様の子)

    所属団体名の生花が飾られていた。心遣いが感じられた。

  • 2020年4月8日

    新潟県新潟市西... K.K.様(故人様の義理の息子)

    組合を通して、利用のためのカードを免許証入れにいつも入れていて、早朝すぐに利用できスムーズに進めることができてよかったです。

  • 2020年4月8日

    埼玉県川越市砂... H.E.様(故人様の長男)

    24時間365日対応で大変助かりました。

  • 2020年4月7日

    埼玉県さいたま... M.S.様(故人様の妻)

    とても助かりました。他の儀式サービスと提携していない葬儀社の見積もりをとったが全然違ったので助かった。

  • 2020年4月6日

    愛知県名古屋市... T.S.様(故人様の次女)

    病院より電話1本で動いていただけたことありがたく思いました(夜遅かったので)。基本セットからグレードアップした分の差額についてが少し分かりづらかったのですが、フリーダイヤルのオペレーターの方に感じよく教えていただきました。