ご利用者様の声

葬儀支援サービスをご利用いただいたお客様に任意でアンケートにご記入いただいております。
その内容は契約団体、施行を担当した葬儀社へ伝えているほか、気になる項目があれば事実確認をして改善を行っております。

  • 2018年9月14日

    広島県広島市安... R.I.様(故人様の長女)

    突然の葬儀で何から手をつけたらよいのかわかりませんでしたが、とりあえず儀式サービスのフリーダイヤルに電話すると後はスムーズに進行することができ、大変助かりました。ありがとうございました。

  • 2018年9月14日

    神奈川県足柄下... T.W.様(故人様の妻)

    主人の生前にはハガキが来てもちらっと見るだけでしたが、いざその時を迎えた時に、病院でどこの葬儀社を呼びますか?と聞かれた時に財布に入れてあったカードを見てTELできたので、今となっては良かったと思います。

  • 2018年9月13日

    静岡県富士市大... Y.H.様(故人様の子)

    大変助かる制度です。3回も使わせてもらい、申し訳ない気持ちです。感謝しています。

  • 2018年9月13日

    栃木県宇都宮市... N.M.様(故人様の子)

    葬儀社オリジナルのプランを基本セット差額分で利用でき、費用を軽減することが出来ました。

  • 2018年9月12日

    東京都大田区南... M.N.様(故人様の妻)

    利用してよかったと思いました。

  • 2018年9月11日

    京都府京都市中... H.T様(故人様の妻)

    お葬式は必ず必要な行事なので、とてもありがたいと思いました。

  • 2018年9月10日

    青森県つがる市... E.H.様(故人様の長男の妻)

    また利用したいと思います。

  • 2018年9月10日

    神奈川県横浜市... A.I.様(故人様の長男)

    大変ありがたく利用させて頂きました。安心感があり、割引もあり、こちらを使わせていただいてよかったです。

  • 2018年9月10日

    熊本県天草市河... K.I.様(故人様の夫)

    本人(自分)も利用したい。(いずれや?)

  • 2018年9月6日

    三重県津市緑が... K.K.様(故人様の夫)

    このサービス制度がなかったら、死亡した直後頭が真っ白になり、素早く対応、行動しなければならない。途方に暮れるが当サービスで対応できた。感謝!!ありがとう!!