葬儀支援サービスをご利用いただいたお客様に任意でアンケートにご記入いただいております。
その内容は契約団体、施行を担当した葬儀社へ伝えているほか、気になる項目があれば事実確認をして改善を行っております。
-
2018年9月14日
広島県広島市安... R.I.様(故人様の長女)
突然の葬儀で何から手をつけたらよいのかわかりませんでしたが、とりあえず儀式サービスのフリーダイヤルに電話すると後はスムーズに進行することができ、大変助かりました。ありがとうございました。
-
2018年9月14日
神奈川県足柄下... T.W.様(故人様の妻)
主人の生前にはハガキが来てもちらっと見るだけでしたが、いざその時を迎えた時に、病院でどこの葬儀社を呼びますか?と聞かれた時に財布に入れてあったカードを見てTELできたので、今となっては良かったと思います。
-
2018年9月13日
静岡県富士市大... Y.H.様(故人様の子)
大変助かる制度です。3回も使わせてもらい、申し訳ない気持ちです。感謝しています。
-
2018年9月13日
栃木県宇都宮市... N.M.様(故人様の子)
葬儀社オリジナルのプランを基本セット差額分で利用でき、費用を軽減することが出来ました。
-
2018年9月12日
東京都大田区南... M.N.様(故人様の妻)
利用してよかったと思いました。
-
2018年9月11日
京都府京都市中... H.T様(故人様の妻)
お葬式は必ず必要な行事なので、とてもありがたいと思いました。
-
2018年9月10日
青森県つがる市... E.H.様(故人様の長男の妻)
また利用したいと思います。
-
2018年9月10日
神奈川県横浜市... A.I.様(故人様の長男)
大変ありがたく利用させて頂きました。安心感があり、割引もあり、こちらを使わせていただいてよかったです。
-
2018年9月10日
熊本県天草市河... K.I.様(故人様の夫)
本人(自分)も利用したい。(いずれや?)
-
2018年9月6日
三重県津市緑が... K.K.様(故人様の夫)
このサービス制度がなかったら、死亡した直後頭が真っ白になり、素早く対応、行動しなければならない。途方に暮れるが当サービスで対応できた。感謝!!ありがとう!!