葬儀支援サービスをご利用いただいたお客様に任意でアンケートにご記入いただいております。
その内容は契約団体、施行を担当した葬儀社へ伝えているほか、気になる項目があれば事実確認をして改善を行っております。
-
2018年9月6日
三重県名張市百... M.T.様(故人様の妻)
葬儀については、何も準備していなかったのですが長男を通じてこのような制度を利用させていただき、とても助かりました。
-
2018年9月5日
埼玉県越谷市千... Y.M.様(故人様の長女)
病院で亡くなった母は直ぐ遺体を運搬しなければならずとにかく時間がなかった。年金協会に加入し、このサービスを利用できたことでずいぶん気持的にも経済的にも助かりました。また、祭壇供花もいただき、感激です。
-
2018年9月5日
愛媛県松山市古... T.Y.様(故人様の妻)
日常ではあまり考えない、考えようとしない葬儀場。コールセンターを登録しておくとやっぱりそこに電話してしまうなと今回思いました。
-
2018年9月5日
東京都板橋区東... K.K.様(故人様の子)
大変助かると思います。
-
2018年9月5日
埼玉県川越市大... N.Y.様(故人様の夫)
24h対応していたので、病院で誰もいない時助かった。
-
2018年9月3日
山形県山形市南... T.N.様(故人様の次男)
急な出来事でしたが、電話一本で取り合って頂き大変助かりました。
-
2018年9月3日
千葉県我孫子市... N.K.様(故人様の妻)
大変良い制度だと思います。今年は父、夫と2回お世話になりました。10年前の義父の時も使えばよかったと思いました。価格、サービスともに安心できました。
-
2018年9月3日
宮崎県宮崎市清... S.Y.様(故人様の妻)
利用できて良かったです。
-
2018年9月3日
東京都足立区江... T.Y.様(故人様の実弟)
よかったです。
-
2018年9月3日
島根県松江市八... W.U.様(故人様の長男)
電話一本で迅速に対応してくださって助かりました。又、後日便利帳など送ってもらい、わかりやすく参考になりました。